美容オタクのゆるゆる美容ブログ

美容オタクのひよっこOLがコスメや美容など自分の「すき」をつぶやきます。皆さんの日常がより素敵なものになりますように🌸

最強!!まつげケア&まつげメイクグッズ♡

皆さんこんにちは!

 

ひよっこOLのすみれです🌸

 

 

 

今回は私のおすすめのまつげケア&メイクグッズをご紹介します!!

 

まつげってメイクにおいてとても大切なポイントですよね…!

 

 

長いまつげがくるんとキレイにカールしているととてもかわいいです♡

 

 

今回はそんな最強まつげを作る!!私のお気に入りグッズを紹介します♪

 

 

 

 

最強まつげケア&メイクグッズ

 

f:id:ta817ktky:20210505172440j:plain

 

 

♡マスカラ

 

私がマスカラに求める大きな要素として、

・伸びる

・ダマにならない

・パンダにならない(落ちない)

があります。

 

今までそれなりに高いマスカラを使っていましたが、いまいち使いやすさを感じられずにいました。

 

 

そこで安いから試しに使ってみようと思い出会ったのがこちら…

 

キャンメイク クイックラッシュカーラーでした!

 

マスカラ下地となっているのですが、透明なものを使えばもちろん下地として、色付きのものを使えば、これ一本で十分マスカラとして使えます!

 

 

この商品本当にすごいんです…

 

 

雨にも負けにくいカールキープ力、ダマになりにくい塗りやすさ、ひと塗りでとても長く見せてくれて、そして何より落ちにくさがすごいんです。

 

帰ってきてもほぼ朝出たときのまま…!!

 

 

これは本当に感動しました。

 

 

そしておすすめはワインモーヴのお色♡

 

 

淡いワインのような上品な赤みがとてもかわいいです!

 

 

お値段もなんと税込み748円Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

皆さんぜひお試しください♡

 

 

キャンメイク クイックラッシュカーラー↓

www.canmake.com

 

 

♡マスカラリムーバー

 

上記のクイックラッシュカーラーをお使いの方にさらにおすすめしたいのが同じくキャンメイククイックラッシュカーラーリムーバー

 

 

クイックラッシュカーラーはキープ力がかなり強いため、従来のクレンジングでは落とすのが少し大変です💦

 

そこでおすすめしたいのがクイックラッシュカーラー専用のリムーバー!

 

入浴前にリムーバーをまつげに塗り、2.3分後お湯で洗い流すだけでするする落とすことができます😊

 

こちらはクイックラッシュカーラーはもちろんのこと、他のウォータープルーフタイプ、フィルムタイプのマスカラにもお使いいただけます!

 

ぜひこちらも合わせてお試しください♡

 

 キャンメイク クイックラッシュカーラーリムーバー↓

www.canmake.com

 

 

♡まつげ美容液

 

まつげエクステやまつげパーマをしている方々はもちろん、そうでない方々も日々ビューラーでまつげを上げていると思います。

 

その積み重ねでまつげは知らず知らずのうちに傷んでいってしまいます💦

 

 

そのため、日々のまつげケアが欠かせません。

 

そこでおすすめなのが、ロレアルパリ ラッシュセラムです!

 

 

こちらの美容液はとにかくまつげにハリとコシを出してくれます。

 

私自身、かなりまつげパーマを繰り返していたので、ところどころまつげがちぢれてしまっていました。

 

しかしこれを毎朝晩塗って一週間ほどするとまつげが真っ直ぐ生えており、一本一本がしっかりとした印象になりました!✨

 

続けることが大切なので、私は毎日使うドライヤーの横に置いたりして習慣づけていました。

 

皆さんもぜひロレアルパリのラッシュセラムでまつ育一緒に頑張りましょう♡!

 

 

 ロレアルパリ ラッシュセラム↓

www.lorealparisjapan.jp

 

 

いかがでしたでしょうか😊

 

 

近頃コロナの影響でマスクの着用が必須になっています(´;ω;`)

 

マスクメイクでもパっと明るい印象のある、華やかな目元を一緒に手に入れましょう♡

 

 

 

 

今回もお読みいただきありがとうございました♡